今日は病院へ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 娘のこと | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子はいいお天気

今日は私はお休みをいただいてます。

年末に撮影したCTの結果を聞きにいきます。

悪性リンパ腫の経過観察で2ヶ月1度の採血検査に加え、半年毎に造影剤を入れてのCTでガン細胞がないか確認します。

寛解してから丸2年、再発も無く街の不動産屋として働けていますが検査の結果を聞く前はやはり不安はありますね。

私の場合、経過観察は5年と言われていますが違うガンではもっと長い期間の経過観察が必要だったり、毎週、検査や検診を受けなくてはいけない方々もいます。

長い期間、病気と付き合っていかなくてはいけませんが病気になったことで毎日普通に仕事ができて家族と過ごせる事に感謝と喜びを感じれてます(^o^)

今日も何もない事を願って病院に行ってきます。

Room’s Barは10時から営業してますのでよろしくお願いします(^^)v

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます