あ、明日はワタクシ。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと、妻のこと、家族のこと  タグ: 


八王子はずぅーっと曇りの一日でしたね

令和元年12月21日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月21日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

先月、売買のご契約から決済とたくさんのご縁をいただき、休日出勤した日がありました。

そしたら社長が『どこか振替で休んでくださいね』と。

仏様のように優しい社長に事もあろうか、ワタクシ調子に乗っちゃって

『12/22の日曜日に休ませていただけませんでしょうか?』と恩を仇で返すようなお願いをしてみました。

街の不動産屋が日曜日に休むなんて、冠婚葬祭や特別な日でないとなかなかありません、普通なら却下でしょう。

ただ、今回は。。。

 

・小学生の娘と妻とお友達家族を呼んでクリスマスパーティーを開きたい

・この時期なら決済も終了していて、少し落ち着いているはず(あまり落ち着いてしまうのも困りものですが)

・クリスマス前の日曜日なんて社会人になってから30年休んだことがないのでクリスマスに沸く雰囲気を感じてみたい

 

18で丸井に入社し、その後『街の不動産屋』になったワタクシは『クリスマス前の日曜日』なんて、休んだ記憶がないのです。

しかし、娘も小学生になり『あと数年したらクリスマスパーティーなんてしなくなっちゃうよな。。。やるなら今しかない!』と悲壮感たっぷりにお願いしてみたところ。。。

 

中川社長『いいですよ(^^)』

あっさりOK!

おぉ!神様!仏様!中川大明神様!m(_ _)m

早速、娘と妻に社長から、この日に休みもらえたからみんなでクリスマスパーティーしようと伝えたら

娘『うわ~!すっごい嬉しい~!あといくつ寝たらパーティーの日、来る?(*^^*)』

キラッキラッの笑顔で喜んでくれました~(*´∀`*)

。。。というわけで、誠に申し訳ございませんが、ワタクシ明日はお休みをいただきます(^_^;)

いただきましたメールのご返信は12/23(月)になりますので、予めご容赦くださいm(_ _)m

Room’s Barは明日も変わらず10時から営業しますのでよろしくお願いいたします。

(明日はパーティー準備でいつもより早く起きますが^^;)

 

令和元年12月21日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です。

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。