『感謝』の気持ちを忘れずに

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 娘のこと、妻のこと、家族のこと  タグ: 


ルームズバー専任の中古戸建です。おすすめですのでぜひご覧ください

 

八王子はピーカンの冬晴れですが空気の冷たさが厳しい朝ですね。

平成31年1月18日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年1月18日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

さて、毎日日常生活を送っていると『感謝の気持ち』が薄れてくることないですか?

ご飯を用意してくれたり、洗濯物してくれたり、掃除してくれたり、ゴミ出ししてくれたり実家だったり、家族だったりするとやってくれてたりしますよね。

それはあなたの為に家族がやってくれていること、あなたに快適に生活してほしいからと心を尽くしてやってくれています。

それを『当たり前』と思ってしまうと、あなたは周りからひどく傲慢な人間に見えてしまうと思います。

周りの方があなたのためにしてくれることは家族であっても『当たり前』ではありません。

そのことに『感謝』の気持ちを持って日々過ごしていけばあなたも周りも自然とハッピーになれると思います。

言葉に出してもいいし、恥ずかしいなら思っているだけでも良いと思います。その気持ちは顔見てれば分かります。

私も日々の生活にかまけて、『感謝の気持ち』を薄めないように今日からまた気持ちを新たに過ごしたいと思います。

ん?朝から何いってんだ^^;でも大事なことだと思うんですよね。

多分、親元を初めて離れ一人暮らしを始めた2日めの夜に強く思うと思います(^_^;)

さぁ、それでは今日もルームズバーha10時から元気に営業開始します\(^o^)/

 

平成31年1月18日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

 

:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*