そういえば今日って。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は午後から快晴で物件写真撮影にも行けました。

ホームページでも新着物件アップしてますので御覧くださいね(*^^*)

令和元年12月23日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月23日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

平成から令和に年号が変わり、天皇誕生日の祝日も変わって今日は平日だったんですよね。

いつも仕事だから全く気づかなかったけど、クリスマス商戦に関わる飲食・観光その他様々な業態で、この日の平日化は残念でしょうね。(今のところ祝日化する動きもないようだし)

で、令和天皇のお誕生日は。。。な、なんと

2月23日

来年から祝日化されているので、お休みになります。

不動産業界的には『めっちゃありがたい!(^^)』てのがホンネ。

というのも、繁忙期真っ只中の2月、しかも11日の建国記念の日から中1週でバランスも最高。

来年は2月23日が日曜日なので、2月24日の月曜日が振替休日になり土曜日休みの方はいきなり3連休になるのでココを狙って物件探しに来られる地方のお客様も多くなるのではないかと思います。

ただ、この頃って賃貸では『空き予定』の物件が多く、室内を内見できない状況が多く発生している時期でもあるんですよねー(T_T)

売買ですと、所有者様のご都合を事前に確認し居住中でもご内見することはできるんですけど、賃貸ではまずムリ(^_^;)

多くの賃貸業者はジレンマを抱えて営業することになるのではないでしょうか?

こんなときに空室時の室内写真やパノラマ写真が威力を発揮し入居中の物件でも成約に結びつくことが多いですから日頃からコツコツと物件写真撮影は欠かせないんですよね。

ま、なにはともあれ不動産業界には、この祝日はとてもありがたいものになりそうですので大いに活用させていただきたいと思います\(^o^)/

(平成天皇誕生日の12/23も年末の駆け込み需要が結構ありましたが^^;)

今年も残り3日となった弊社の営業ですが、年明けに向けてしっかりと準備していきたいと思います!

令和元年12月23日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

 

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。