今朝もラグビーで感動

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ラグビーワールドカップ2019 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は雨が思ったより早く降り始めましたね。

令和元年10月14日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月14日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

昨夜は日本中が沸いたラグビー日本代表のスコットランド戦勝利と日本ラグビー史上初の決勝トーナメント進出

今朝も興奮冷めやらぬまま、テレビを観ると、台風19号に被災し亡くなった方や浸水被害などで苦しむ方々の様子が映されていました。

そんな中、昨日のラグビー各会場では試合前に今回の被災で犠牲になられた方に選手や会場の皆様で黙祷が捧げられたり

釜石では試合が中止になってしまったカナダ代表選手のみなさんが釜石に残りボランティアに参加してくれたり

ナミビア代表選手の皆さんも岩手県宮古市でファン交流会を開いてくれたりと被災地に寄り添ってくれました。

2011年の東日本大震災で甚大な被害を受けた東北で復興を印象づけるべく開催された釜石でのラグビーワールドカップ

その地でまた起きた自然災害で被害を受けてしまい、現地の無念たるや想像を絶すると思いますし、疲労もさらに重なる状況で

屈強なカナダ代表選手の皆さんが笑顔で釜石の人たちを助けてくれてるのを観たときに、もう涙腺が崩壊(T_T)

『ただ無心で釜石の人を助けたいだけ』と笑ってドロすくいをしている選手を観たら、もう涙が止まりません(T_T)(T_T)

本当にラグビーって素敵なスポーツだなと朝からまた感動してしまいました。

日本代表の躍進はもちろん素晴らしいですが、カナダやナミビアのように惜しくも敗退してしまったチームすべての国の代表が、とても誇らしい素晴らしいチームばかりなんだということを改めて知ることができました。

これからはどのスポーツでも、対戦国により敬意を持って応援することができそうです。

今日も朝から素晴らしい感動をありがとうございましたm(_ _)m

 

さぁ、この熱いテンションのまま今日もお仕事頑張ります!

今日は午後から売買物件のご案内があります(^^)

それではRoom’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

令和元年10月14日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります