今日はラグビーW杯!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ラグビーワールドカップ2019 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子はまだ青空が見えますね

令和元年9月28日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月28日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

さぁ、今日はラグビーW杯プールA『日本VSアイルランド』が行われますね!

時間が16:15からで仕事中なので残念ながら観戦できませんが(T_T)

ものすごい強さのアイルランドにどうやって日本代表が立ち向かうか楽しみですね!

あのスポーツ史上最大の番狂わせと言われる前回大会の『南アフリカ戦での勝利』を超える番狂わせを期待したいです!(日本代表に失礼か!?^^;)

 

私みたいなにわかファンが、こんなにラグビーを楽しめるのはドラマ『ノーサイド・ゲーム』の影響がとても大きいと思います。

このドラマでラグビーのルールも知りましたし、試合シーンがガチンコで本当に流れるようなパスワーク、迫力のあるタックルやスクラムシーンはワールドカップの試合を観てても『オー!すげー!』と違和感なく入り込めるようにしてくれて、2015年大会よりラグビーへの理解が深まって観れるようになりました。7歳の娘も興奮しながら観てますよ(^^)

さぁ今日も『ノーサイド・ゲーム』と『ラグビー・ワールドカップ』の熱い興奮を胸にバリバリ仕事しよう!

Room’s Barは今日も元気に10時から試合開始営業開始します\(^o^)/

今日のテーマソングは間違いなくコレ!

 

令和元年9月28日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります