缶ビール1本で

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ラグビーワールドカップ2019 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は曇りでちょっと肌寒いくらい

令和元年9月21日 Room's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年9月21日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

 

昨夜開幕したラグビーW杯、開幕戦は日本VSロシアでした。

にわかラグビーファンの私は娘と妻にお願いし、試合開始からTVで応援するべく、娘とお風呂に入り万全な状態で準備完了。

めったにお酒を飲まない私ですが、こんなお祭りの日は飲まなきゃね!ってことで缶ビール350mlを飲みながら試合を観てました。

普段から飲んでないのとラグビー日本代表の見事な試合ぶりにお酒が回る回る(*´艸`*)

3/4ほど飲み終えたところで気持ち悪くなってきてしまう私。。。

酔いが冷めてきて、頭痛が始まり、寝てもよく寝付けず、朝起きると頭痛と若干の気持ち悪さが残る2日酔いに。。。

缶ビール350ml1本も飲みきってないのに2日酔いになるなんてどんだけ~(´・ω・`)

 

てなわけで、若干重い頭と胃を抱えながらですが、お仕事は気合い入れてがんばりますよ!

今日は夕方に専任物件の設備チェックに行ってきます。

3連休は台風17号の影響が各地で出そうなので、不要不急な外出はお控えいただいて、Room’s Barのホームページでもご覧になりませんか?(*´ω`*)

 

さぁ、では元気を出してRoom’s Barは今日も10時から営業開始です(^^)

 

令和元年9月21日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります