風しんの抗体検査の結果は。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は涼しい朝ですね

先週、風しんの抗体検査を受けて

昨日、結果を聞きに病院へ。

私達の中年オヤジ世代が一番抗体がない

世代で風しんにかかるリスクが高い

みたいで妊婦さんにうつしちゃったり

すると先天性風しん症候群という

障害を持った子供が産まれてしまう

可能性があります。

幅広い方々を接客する私達ですから

気をつけないといけません。

まあ世代的に抗体はないだろうと

思って予防接種受ける気満々でしたが

結果はまさかの『抗体あり』

予防接種を受けずに済みました(^^)

同世代の方は早目に風しんの

抗体検査を受けましょうね。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります