朝イチから並木町へ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 八王子のこと  タグ: 

八王子の朝は晴れてますね

定休日の朝は並木町にあるヤオコーマーケットプレイス

その中にあるショップのハンプティダンプティへ来ています。

妻が大好きなショップで雑貨や洋服のお店で今日は先着50名に1000円券が配られるとの事で10時からの開店待ち。

10分前に15人ほど並んでますね。

女性ばかりの列に中年オヤジが並ぶと違和感バリバリで肩身が狭いです(^^ゞ

妻も酷なお願いするよな(ーー;)

とりあえず早く開店してくれないかな(^o^;)

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)v

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります