中央線でラグビーファンと。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | ラグビーワールドカップ2019 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 売買物件のご案内のこと  タグ: 


八王子は台風一過の快晴でした

令和元年10月13日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月13日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

本日、ご内見のお客様に今日確認できた物件をご内見いただくためにお時間をいただき。。。

運行再開した中央線で。。。

昼頃には中央線も。。。

昼頃には中央線も。。。

三鷹駅の業者さんまで鍵取り~^^;

三鷹駅~

三鷹駅~

からのとんぼ返りで八王子~(汗)

八王子まで。。。

八王子まで。。。

で、ご内見が終わり、鍵を返しに再び三鷹駅~八王子駅の往復

浅川の水位もだいぶ下がってましたね。(多摩川撮るの忘れてましたm(_ _;)m)

夕方の浅川

夕方の浅川

で、帰りの電車で私の隣に座ってきた男性が『ラグビー日本代表』のジャージを着てたんですよ。

それ見て(あ、今日は日本VSスコットランド戦だ!)と思い出し、思わず『今日、応援に行かれるんですか!?』と思わず話しかけてしまいました。

普通なら(なんだ、このオッサンいきなり親しげに話しかけてきやがって(-_-))だと思うんですが、その男性は

『そうなんですよ!みんなでで日本が歴史を塗り替えるところを観に行くんですよ』と熱い返事をくれました。

お隣にはお父さんらしき方もジャージを着て、さらに隣の列の席には奥様やご家族らしき方もジャージを着てました。

いやー、見ず知らずの中年オヤジの突然の問いかけにも爽やかに熱く返してくれるラグビーファンて素敵だなと(*^^*)

ガタイの良い方でしたので、多分その方もラガーマンなんでしょうね、10分ほどの道中でしたが日本代表のことやノーサイド・ゲームの話で盛り上がり、乗り換えで降りられる際にも皆さんで爽やかに挨拶していただいて、いつもなら退屈な鍵取りの電車の時間がすごく気分良く過ごせました(^^)

こんな素敵なラグビーファンに支えられてるラグビー日本代表には、ぜひこれからのスコットランド戦に勝利して、歴史を塗り替えてほしいと切に願います!

頑張れ!ラグビー日本代表!ラグビーファンの皆さん!私もニワカですが応援します!

 

令和元年10月13日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります