八王子は嵐の前の静けさ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子市の防災  タグ: 

八王子は雨が一旦上がっています

令和元年10月11日 夕方のRoom's Bar店頭です

夕方のRoom’s Bar店頭です。

令和元年10月11日 夕方のRoom's Barイマソラです

夕方のRoom’s Barイマソラです

お昼ごろから細かい雨が降っていたのですが、この時間は落ち着いてますね、風もほとんどありません。

令和元年10月11日 夕方の山田川です

夕方の山田川です

しかし本番はこれからです。

台風情報をこまめにチェックし、万全の準備と対策を行ってください。

私のブログでも八王子市の防災についてまとめたカテゴリーがありますので、ご参考にどうぞ

こういうのは心配性なぐらいに準備しておいて『何事もなくてよかったねー』とε-(´∀`*)ホッとできるのが一番いいんですから。

テレビ報道でも

・庭やベランダの荷物はなるべく室内に片付ける

・特に南面の窓に養生テープやダンボールを貼ってガラス飛散防止に備える

・お風呂に水をはって生活用水を確保しておく

・下水の逆流を防ぐため、トイレの流し口に『水のう』を置いておく

などなど室内での備えをしておいて、夜は早く寝るに限りますね。

とにかく無事に台風が過ぎ去るのを祈るのみです。弊社も明日は天候次第でどうなるか。。。

令和元年10月11日 夕方のRoom's Bar店内です

夕方のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります