中央線架線事故は大変だったみたいですね

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子は少々肌寒いですが、いいお天気です。

さて、昨日はJR中央線の八王子駅~豊田間の架線断線で一時電車がストップしてしまい大変だったみたいですね。

平成31年3月17日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年3月17日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

ツイッターでも#中央線で多くのツイートが上げられていて、電車に閉じ込められた方も多くいたみたいです。

ただ、こういうとき八王子は『京王線』があります!

私も何度も中央線が停まったときは京王線の振替輸送で難を逃れたことがあります。

これは八王子駅の大きな強みですよね(^^)複数線の乗り入れがあるのは地元民としても勤務する方にとってもとてもありがたいものだと思います。

これからも八王子の大事な交通手段として市民の生活を便利にしていってほしいと思います。

不動産価格も都心へ向かっていくほど上がってきますからね。物件の広さや通勤の利便性、日々の生活環境と価格のバランスが非常にいい街だと思います。

不動産購入をご検討のお客様、ぜひ八王子も候補エリアとしてご検討いかがですか?

お問い合わせはルームズバーの濱口まで。お待ちしています\(^o^)/

平成31年3月17日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

弊社専任中古戸建!ホームインスペクション済

弊社売主リフォームマンションです!

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*