サモア戦すごかったですね!

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ラグビーワールドカップ2019 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は昨日とは一変して曇りで肌寒い朝ですね

令和元年10月6日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年10月6日 朝のRoom's Bar上空です

今朝のRoom’s Bar上空です

 

いやー、それにしても昨夜のラグビーワールドカップ『日本VSサモア』はすごかったですねー(・o・)

4トライのボーナスポイントを狙ってしっかり獲っちゃうところがまた凄い!これで予選突破がかなり近づいてきましたけど相手は因縁のスコットランド

前回のワールドカップ予選プールで南アフリカを倒した日本が唯一負けたのがこのスコットランド。3勝1敗で並んだのにボーナスポイントの差で悔しい予選敗退となってしまいました。

そのスコットランドと予選突破をかけて最終戦に臨むなんて日本ラグビーがどこまで前回大会から成長しているのかを見せつけるにはうってつけの相手ですね!

またまた大変な1戦になりますが、是非とも勝って予選1位で準々決勝に進んでほしいっ!(≧∇≦)b

来週の日曜日もテレビに釘付けになりそうです(*^^*)

さぁ、熱い感動を今日ももらってRoom’s Barも10時から元気に営業開始します!

ファイト!いっぱーつ!

 

令和元年10月6日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

元八王子町2丁目中古戸建4LDK1,500万円

弊社専任中古戸建。広いお庭が自慢です!居住中ですがご内見できます。

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります