Vネック焼け

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん  タグ: 

八王子は朝から灼熱の太陽ですね^^;

令和元年5月26日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

令和元年5月26日 朝のルームズバー上空です

今朝のルームズバー上空です

 

昨日は娘の小学校運動会だったため、一日、炎天下のグラウンドで観戦してました。

私はVネックで胸元が空いているTシャツを着ていったのですが、夜、風呂に入ってみると。。。

Vネック型に日焼けしちゃってる~(-_-;)

まさに上の絵の状態に焼けてしまっていました!

顔やら腕やらには日焼け止めクリームを塗っていったのですが、胸元はすっかり盲点に。。。(゜o゜;

写真ではアラフィフの老体を晒してお目汚ししてしまうので、図解にしましたが、かなりダサい!

妻からも大爆笑され、『みっともねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ』のミもフタもない辛辣な言葉が。。。

 

まぁ、仕事ではYシャツ着ちゃうし、ネクタイも閉めてるので見えないからいいんですけどね(-_-;)

皆様も急激な日差しの強さに油断していると思わぬ箇所を日焼けしてしまうので対策は万全に!

 

さぁ、それでは気を取り直して今日からまたお仕事頑張ります!

ルームズバーは10時から営業開始します(^o^)

 

令和元年5月26日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

メールでやり取り!八王子の物件探しは無料会員登録から始まります(^o^)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!

お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*