今日も売却ご相談お客様のご来店がございます。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 八王子駅・京王八王子駅の中古戸建  タグ: 


八王子は朝から晴れてちょっと暑くなってきましたね。

平成31年4月18日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年4月18日 朝のルームズバー店頭です

今朝のとちの木通りです

 

私は連休明けの今日は午前中に売却のご相談のお客様がご来店されます。

現在は他エリアにお住まいで今はお住いになられていない戸建てのご相談です。

全国的にある『空き家問題』は八王子でも例外ではありません。将来的に活用する予定がないのであれば、今、積極的に動かれて処分して行ったほうがいいのではないかと思います。

八王子の新築戸建でも、ちょっと不便なところは完成後もなかなか売却できず、かなり値下げしてようやく売れたという状況が多々ありますので、築年月が経過した中古戸建は更に厳しい状況になるのは容易に想像がつきます。

その地域で信頼できる不動産屋さんがあるのであれば、まずはご相談し査定してもらって検討されてみるといいかと思います。

ウエブの査定サイトもありますが、媒介を取るために相場より高く提示してくる業者や、ある一定の業者に行き着くようにできていたりと必ずしも公正なシステムばかりとは限りませんので。

もし、多摩地区以外のエリアで売却をご検討されているでも、弊社でご相談できる場合もございますし、そのエリアで信頼できるお付き合いのある不動産屋さんをご紹介さしあげられることもございますので、その際はお声かげくださいませ(^^)

さぁ、ルームズバーは今日も10時から元気に営業開始します(*^^*)

 

平成31年4月18日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

ホームインスペクション済!いつでもご内見できます(^o^)

弊社売主リフォームマンションです!

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*