愛用の電気シェーバーが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は昨日より暖かくてホッとします。

平成31年1月8日 朝のルームズバー店頭です

今朝のルームズバー店頭です

平成31年1月8日 朝のとちの木通りです

今朝のとちの木通りです

 

さて、身だしなみとして毎朝、ヒゲ剃りますよね?

私はT字カミソリだと肌負けして血だらけになってしまうので妻がプレゼントしてくれた電気シェーバーをもう7~8年愛用しています。

愛用の電気シェーバー

愛用の電気シェーバー

 

今朝もいつもどおりヒゲを剃ろうとしたら『ウィ~ン・・ウィ?・・ウッ!・・・シ~ん・・・』と突然止まり動かなくなってしまいました!

いろいろ試してみたのですが完全に逝ってしまったようでウンともスンともいいません(古っ)

無精ヒゲで出社して許されるのは竹野内 豊くらいなもんでしょう。私ではお客様に不快感を与えるだけなので。。。

ずっと電気シェーバーだったのでT字カミソリは用意してなく困っていると妻が『これ使えば?』と差し出したのが

脱毛カミソリ

 

女性用のムダ毛処理用のT字カミソリ~

え?体毛とヒゲじゃ硬さが違いすぎるぞ?大丈夫なのか?と思いつつも、これしかないのでおそるおそる当ててみると。。。

『お!意外と肌当たりが良い!剃れるぞ!』さすが女性の肌を傷めないだけあってヒゲも剃れるじゃないですか(*´∀`*)

ま、それでも肌負けして血だらけになりましたがなんとか出社できる状態にはなりました^^;

シェーバーよりT字カミソリのほうが肌が乾燥する気がしますね。明日は定休日なので無精ヒゲにマスクで電気シェーバー買ってこないとな。。。

さ、気を取り直してお仕事頑張ります!ルームズバーは10時から営業開始です\(^o^)/

平成31年1月8日 朝のルームズバー店内です

今朝のルームズバー店内です

ルームズバー専任の中古戸建です。おすすめですのでぜひご覧ください

 

 

:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*