雨続きで物件写真撮影が。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は午前中雨、午後は止んで一瞬晴れ間も見え夜からまた雨みたいです。

ぐっと気温が下がりましたが、店頭のひまわりは健気に咲いてます。

さて、ホームページの物件情報を日々更新しておりますが、9月に入ってから物件写真撮影に苦労してます。

というのも、9/1~9/14まで『晴れ』の日が4日間しかないんです。(Yahoo!天気調べ

しかもそのうちの1日は9/5(水)の定休日(^_^;)だったので実質9/7(金)~9/9(日)の3日間のみ。

でも、そこはご案内等で忙しかったので、ほぼ写真撮影には行けず。

で、今日もちょっと晴れた瞬間を見計らって撮影にでかけましたが

当然、厚い雲で空はグレー(T_T)

やっぱり外観の写真は

こーんな感じで青空のほうが映えますよね(^^)

明日からもしばらく天気が悪いので曇り空ばかりのドヨヨンとした外観写真ばっかりにならないように気をつけねば!

天気予報を見ながらピンポイントで撮影に行かないといけないな。。。

色々考えながらやっていますので、ぜひホームページもご覧くださいませm(_ _)m

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください