安室奈美恵ラストライブ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

おはようございます。

八王子は朝から雨が降り続いてます。

今日は朝からニュースで歌手の安室奈美恵が故郷沖縄でラストライブを開催するそうです。

ファンの皆さんも続々と沖縄に集結しチケットが取れずライブ会場に入れなくても会場周辺で音漏れと花火で雰囲気を楽しむと言ってました。

私はデビューの頃から聴いてましたが、本当に歌がぶれないというか、声が素晴らしくワイルドで日本人ぽくない印象でしたね。

一番好きな曲は『don’t wanna cry』ブラック要素満載なこの曲が大好きで良くカラオケでコーラス部分を歌ってました(^^)

私が子供の頃、山口百恵さんの引退コンサートがテレビ中継され最後にマイクをステージに置いて、そのまま舞台が下がり消えていく演出を鮮明に覚えています。

安室奈美恵もすでにレジェンドな歌手、最後の演出がどういうものになるのかとても楽しみです。

ファンの皆様は悲しいでしょうが、曲や映像は永遠に残りますからね。今日を存分に楽しんでほしいと思います。

 

さぁ、ルームズバーは10時から元気に開店します。

頭の中で『don’t wanna cry』がリピートしてそうです。。。