オレンジセオリーフィットネス八王子 2018秋にオープン

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子のお店 | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


八王子は午後から雨になり割としっかり降ってますね

先程、八王子駅に建設中の『シティタワー八王子フレシア』の店舗施設『オーパ』6階にオープン予定の『オレンジセオリーフィットネス八王子』のマネージャーさんがうちのツイッターを見て来店してくれパンフレットをおいていってくれました。

おお!かっこいいですね~(^^)

キャッチコピーは『世界一の1時間』

いいなぁ~、ウチもこのキャッチコピー使ってみたい!

『ルームズバーのご案内は世界一の1時間』いい響き~(*´ェ`*)ポッ

こう思われるようにウチも頑張らねば(≧∀≦)

 

オレンジセオリーフィットネス八王子さんのホームページを見てみると。。。

アメリカ発で世界1000店舗、会員が世界中に75万人、運動後も最長36時間脂肪が燃焼し続けるアフターバーン効果ですって!

最近テレビでよく見るガンガンの音楽の中みんなで苦しみに耐えプログラムが終わったらハイテンションで『フーッ!』とか叫びながらハイタッチ!してる感じのノリですかね(^_^;)(かなり思い込みが入ってますので間違っていたらゴメンナサイ)

でも、スポーツジムって一人で黙々とやっていてもつまらないし行かなくなっちゃうので、みんなでノリノリに体動かすってのは楽しいかもしれませんね。

駅から直結で天気に左右されず行けるのも強みですね。

現在はオープンに向けて会員募集中みたいなので、ご興味のある方はぜひ!

八王子もおしゃれになっていきますね~(^^)

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

弊社スタッフ紹介のページもぜひご覧ください

お問い合わせはメールでどうぞ

お問い合わせはメールでどうぞ