サーシャバインコーチいいですねぇ~(^^)

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 


おはようございます。八王子は昨晩のゲリラ豪雨から今朝は曇り時々弱い雨といったところです。

店頭のひまわりもたくさん花を咲かせてます。

 

さて、先日のテニス全米オープンで大阪なおみ選手が成し遂げた優勝

メディアは連日、加熱報道が続いてますが、この躍進に欠かせない人物がクローズアップされています。

 

そう、ドイツ人コーチのサーシャバインさん

去年の12月からコーチになったばかりだそうですが、今年の大阪選手の急成長ぶりが半端ないですからこのコーチの力は絶大なのかなと。

試合中に大阪選手とのやり取りのシーンも流れてましたが、ネガティブになっている大阪選手に

『できるよできる、君ならできる』

と魔法の呪文のように穏やかに、でも力強く語りかけてました。

このワード、いいじゃないですか~(*´ェ`*)ポッ

まるで穏やかな松岡修造(笑)

 

松岡さんが言うと、もっと激しくガツンと来る感じなんですが、サーシャバイコーチが言うととっても穏やか。

女性選手にはこの穏やかな感じのほうがスッと気持ちに入ってくるのかもしれません。

来週には東レパンパシフィックで大阪選手が日本に来るそうなので(しかも立川!近い!)

サーシャバインコーチも注目されるでしょうね。

 

私も人に穏やかにポジティブになってもらえるように接していきたいと思います(^^)

 

ルームズバーは今日も元気に10時から開店します!

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください