プリキュアに会ってきました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと

おはようございます。八王子はまだ風が強く蒸し暑くなってきました。

昨日は6歳の娘が大好きな『HUGっと!プリキュア』に会いに池袋サンシャインシティで行われている『HUGっと!プリキュアみんなでおうえんフレフレワールド』へ行ってきました。

朝6時過ぎに家を出て、8時に池袋についたのですが既に30組待ち!開場の9:30には整理券が出て入場規制が(・_・;)恐るべしプリキュア人気!

開場はプリキュアショーや握手会をやってたり、作成コーナーや写真スポット、物販コーナーなど所狭しとプリキュア尽くし!

このグッズの数々が恐ろしく見えてしまうの親だから!?^^;

このスポットで昔のプリキュアの映像を見ながら涙している女子高生らしき2人組にこのアニメの人気の凄まじさを感じました。

うちの娘は『キュアアンジュ』推し

プリキュアショーが1日6回あるのですが、娘は毎回一緒に踊りキャーキャー言ってましたが親の私は(中の人大変だろうな。。。)と思ってしまうのは純粋さが失われているのでしょうか(^_^;)

お昼ご飯も食べず朝から夕方までノンストップでプリキュアを楽しみ、大満足だったようで帰りの電車では爆睡してました。

去年は入院治療中でしたので、妻と2人で行って大変だったみたいですから今年は行けてよかったです。

家族サービスもしっかりできましたので、今日も予定が目白押しですがお仕事もしっかりやりませんと!

ルームズバーは10時から元気に営業開始します\(^o^)/

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください