今日の検診で問題無しなら悪性リンパ腫寛解から3年半

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 


おはようございます、今日は朝から電車の中

2ヶ月1度の悪性リンパ腫の定期検診を受けに新宿まで。

今はこの時以外はほとんど電車に乗らなくなりましたね。

 

さて、今日の検診で問題なければ悪性リンパ腫の

寛解から3年半経過できます。

寛解から5年は2ヶ月1度の定期検診は欠かせなくて

まだまだ長い道のりなんですけど、幸い服薬も必要なく

仕事もできて、体重増加が止まらない以外は

普通の生活をおくれることに感謝の毎日です。

病気を経験して、幸せのハードルが思い切り下がって

ちょっとしたことで幸福感を得られるようになり

イライラすることは少なくなりましたね。

これからも『街の不動産屋』として仕事ができるように

家族と一緒に楽しく過ごせるように

まずは今日の検診をクリアしたいと思います(^^)

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。