池江 璃花子さんだからこそ。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は雲ひとつない秋晴れですね。

2020年10月2日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年10月2日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年10月2日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年10月2日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

今日の八王子の予想最高気温は25度、日中は半袖でも良さそうですね。

2020年10月2日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年10月2日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年10月2日 朝の富士森公園の花壇です

2020年10月2日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

雲ひとつない青空で花壇の花も朝露で輝いてました。

さて、昨日夕方のニュースを見ていたら大学インカレ水泳の女子50m決勝が生放送されて、白血病から寛解し、競技に復帰した池江璃花子選手が4位になりました。

まだ白血病の治療を終えて1年足らずで大学選手権で4位に入るなんて、抗癌剤治療を受けた身としてはとても考えられない衝撃でした。

ニュースのアナウンサーも声を震わせながら感動していましたね、私もテレビの前で思わず感涙でした(TOT)

抗癌剤治療を受けると、様々な副作用に苦しめられ、体力は奪われ、筋肉は驚くほど衰え、私は退院してから1ヶ月位、座ってから立ち上がることも大変でした。

治療前の体に戻ったなと思えたのは、寛解後3年が経過した、今年くらいからですね。

それをいくらトップアスリートで20歳と若いとはいえ、たった1年足らずで日本トップレベルの泳ぎにまで戻してくるなんて驚異的すぎます。

さすがだなぁと思うと同時に、池江さんだからここまでこれたのかなとも思います。

普通の病み上がりの方がこれを目指したら、逆に反動が出てしまいそうで怖いです。

でも、コロナ禍で沈む日本に今年、間違いなく最高に明るいニュースを届けてくれた池江さんに感動・感謝です。

さぁ、私も負けずに仕事頑張りますよ!Room’s Barは今日も現気に10時から営業開始します\(^o^)/

2020年10月2日 朝のRoom's Bar店内です

2020年10月2日 朝のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。