今日は悪性リンパ腫の経過観察で病院に行ってきます。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと


おはようございます、売買担当の濱口です。

本日は公休をいただいて、朝イチから悪性リンパ腫の経過観察のため都心まで行ってきます。

もちろん密を避けて乗っていきたいですが

こんな状態だったらちと怖い^^;

半年間の抗癌剤治療を経て寛解したのが3年前の12月

それから2ヶ月に1度の定期検診で採血検査(朝ごはん抜き)、半年1度のCT検査、年1回くらいのPET-CT検査と足繁く病院に通わなくてはいけないし費用も医療費控除ができる10万円まではいかないですが、まぁまぁ取られますので結構大変なんですよ(T_T)

まぁ、でも再発のリスクを抱えている以上、おろそかにはできないですし、定期検診があるから健康にも気を使って生活できているので良しとしないとですね。

コロナももちろんですが、どんな病気でも本当に大変ですから、今、健康な皆様も他人事だとは思わずにご自身の健康に気を使って病気を予防していってくださいね(*^^*)

私はお休みですがRoom’s Barは10時から営業開始しますのでお問い合わせお待ちしています\(^o^)/

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。