CT検査の結果を聞きに病院へ。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 悪性リンパ腫 | 病気のこと


八王子はめっちゃ暑かったですね(^_^;)

先週、悪性リンパ腫の経過観察で半年1度行うCT検査を先週行い、その結果を聞きに午後から病院へ。

血液検査は2ヶ月毎で色々な数値を確認し、CTは半年毎に画像でガンが写らないか確認します。

本当に毎回、異常が無いかドキドキヒヤヒヤもんです(_ _;)

今回も異常無しで、ホッと胸を撫で下ろしました(^o^;

これで寛解後、2年半、再発無く無事に過ごす事が出来ました!

先生曰く、悪性リンパ腫は寛解後5年が経過したら再発率がかなり低くなるそうでようやく折返し地点までたどり着きました。

ただ発症からここまで、ずっとお世話になっていた血液内科の先生が退職されるそうで再来月から新宿まで定期検診へ行かなくてはなりません。

とってもいい先生だから経過観察終了まで診てもらいたかったですが、入院中に患者が心配になるくらい働き詰めの先生でしたから、自分のペースで患者を見れるところへ移るのかな?

次のとこでもたくさんの患者さんを助けて上げて欲しいと思います。

N先生、今までありがとうございました!

これからも体に気をつけてお互い頑張りましょう!

さ、明日からまた仕事頑張るぞ(^^)v

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ