J:COMのNETプランがお得ですね。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ  タグ: 

先日、J:COMの営業担当さんが広告ツールを持ってきてくれたのですが。。。

Jcomネット

Jcomネット

集合住宅の方限定ですけど、学生の方なら。。。

学生プラン

学生プラン

新社会人応援U26割プランでも。。。

U26プラン

U26プラン

auスマホの方だとJ:COMのTVやNETなどとセットにするとスマホのご利用料金が割引に!

auスマホとのセットプラン

auスマホとのセットプラン

4K対応テレビにも対応してるんですよね~

4K対応

4K対応

弊社管理物件でJ:COM導入物件もたくさんありますよ。

ご興味ございましたら、J:COMの弊社営業担当さんをご紹介しますので、色々お話聞いてみてください、我が家のプランも彼に確認して操作を教えてもらってから一気にテレビの世界が広がりました^_^

各プランのご説明は上の写真にそれぞれリンク貼っときましたので、ぜひご覧になってみてくださいね。

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。