私がブラックコーヒーしか飲まなくなったワケ

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 体重の増減 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと | 悪性リンパ腫の治療体験や経過観察でのこと | 病気のこと  タグ: 

八王子は灼熱の太陽かと思ってましたが北海道の帯広では37.3度になったとか。。。

温暖化が一層進んでしまっているのでしょうか。。。

八王子、まだまだ涼しいですね^^;

令和元年5月26日 夕方のルームズバー店頭です

夕方のルームズバー店頭です

令和元年5月26日 夕方のルームズバー上空です

夕方のルームズバー上空です

 

さて、こんな季節になってくると冷たい飲み物が美味しいですよね!

アイスコーヒー美味しいですよね~(^o^)

アイスコーヒー美味しいですよね~(^o^)

 

お仕事中にε-(´∀`*)ホッと一息の時にアイスコーヒーをよく飲んでいます。

しかし、今は『ブラックコーヒー』しか飲まなくなりました。

 

私は元来、甘いものが大好きでコーヒーと言えば『砂糖・ミルクたっぷり』のコーヒーが大好物でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

多いときには、缶コーヒー3~4本とドーナツなどの甘いお菓子をセットでおやつタイムに摂取してました(-_-;)

 

そうした中で2年前に『悪性リンパ腫』になってしまい、ツライ抗癌剤治療を余儀なくされてしまいました(T_T)

先生からは『ガンになったのはタマタマ』と言われたのですが、患者側の立場からするとどうしても『原因』を考えてしまいます。

 

で、考えたのが

・当時、強いストレスを感じながらネガティブマインドになって仕事を続けていたこと

・そのストレスを発散させるために甘い缶コーヒーやお菓子を大量摂取していたこと

どうしても、この2つが浮かんできちゃうんですよね(-_-;)

 

で、それからはお菓子を極力食べないようにして、コーヒーはブラックしか飲まないようになりました。

決して医学的に根拠はなく自己満足の世界です。でも、おかげさまで寛解してから1年半近く健康に過ごせています。

体重も病気前の人生最高体重より2~3キロぐらい減のところは維持できてますかね。

 

ただ、お客様からお菓子のお土産をいただいたり、友達に甘い缶コーヒーをおごってもらったときは遠慮なくいただいてます^^;

だって、せっかくいただいたのに悪いし、そこまでストイックじゃ逆にストレスになりそうですから。

(本当は白湯が体に一番いいらしいですが、そこまで達観できない(;_;))

 

令和元年5月26日 夕方のルームズバー店内です

夕方のルームズバー店内です

令和制定記念新築戸建仲介手数料『半額』キャンペーン実施中!

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

メールでやり取り!八王子の物件探しは無料会員登録から始まります(^o^)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!

お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*