あるでん亭新宿センタービル店美味しかったな

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子以外のお店 | 八王子以外のランチ  タグ: 

先週、2ヶ月1度の悪性リンパ腫経過観察で

新宿の病院まで採血検査へ。

採血検査の数値操作(?)のため

通院日は朝から麦茶のみで朝ごはん抜き

病院を出る昼過ぎにはハラヘリヘリハラ(古っ)

グーグルマップで検索するとうまそうなお店が!

で、行ってみたのが。。。

新宿センタービルのあるでん亭

新宿センタービルのあるでん亭

 

グーグルマイビジネスの口コミも評価高いし

期待を胸にいざ入店。

13時近かったけど店内は女性のお客様が

お一人で食べてる方も多かったです。

女性の方が多い店は味も期待できます(^^)

で、前菜には

グリンピースサラダ

グリンピースサラダ

オリーブオイルがかけてあってかなり美味!

頼んだパスタは。。。

カルボナーラ(大盛り)

カルボナーラ(大盛り)

お腹へってるとダイエットも忘れ大盛り

頼んじゃうのは男の性だよね(笑)

まぁ、検診も良い結果だったし自分にご褒美(*^^*)

あれ?カルボナーラなのに卵の黄身は?って

思ったら、パスタの中の方からあふれるように

絡まってきました。

ん~、麺もアルデンテからやや固めで

プツプツした歯ごたえと食感が

次のひとくちを誘いますね(^^)

大盛りくらい楽勝だ!と思ってましたが

意外にボリュームがあり、最後の方はキツかった(^_^;)

大盛りの上の『特盛り』を頼んでる人が多かったけど

みんな凄いな(-_-;)

お店出たときは14時近かったけど、4~5人待ちだったので

結構な人気店ですね。

2ヶ月後の検診帰りもまた食べようかな?

ごちそうさまでした\(^o^)/

Room's Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room’s Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。