大田区と八王子市のコインパーキング比較

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のこと | 八王子以外のお店  タグ: 

八王子は久々に晴れの一日で暑くなりましたね。

2020年7月19日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年7月19日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年7月19日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年7月19日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

西の空にまた黒い雲が。。。

西の空にまた黒い雲が。。。

今日は中川社長と大田区の戸建を賃貸募集依頼を受けたので物件写真撮影に行ってきました。(車でほぼ人と接触せず行ってますのでご安心を)

休憩時などで車をコインパーキングに停めたのですが。。。

大田区の物件周辺エリアのコインパーキングは概ね、25分や50分区切りなのね。

上のパーキング料金の写真は割と商店街っぽいエリアで下は物件近くの住宅街のパーキング、倍くらいの違いがありますね。

で、下の写真が弊社近く、八王子駅南口徒歩3分ほどのコインパーキングの看板

20分100円だと、40分で200円。ん?八王子のほうが高い?まぁ、一応駅近だからな~

大田区の1,300円との比較だと倍くらい高いですが(最大料金までいったら八王子のほうが高いか)、住宅街のパーキングの方だと八王子のほうが高いですね。

まぁ、一概に都心だから高いということではなく、利用頻度によっても料金設定に差が出るでしょうしね。

お部屋の家賃相場は八王子より全然高いですけどね^^;

なかなか面白いな、またいろんなエリアと比較してみよう\(^o^)/

2020年7月19日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年7月19日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ