八王子セレオのとんかつ『和幸』って、いつからあったっけ?

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店  タグ: 


先日、娘の学童のお迎えが遅くなったので、妻と娘と晩御飯をサッと外食で済まそうと思ったのですが『セレオが明日休館日だから食料品買いたい!』と閉店時間前の半額ハンターである妻が飯より買物を優先してきたので、私と娘はセレオ9階にある『とんかつ和幸』で晩ごはんをすることに。

セレオ飲食店街のマップ

セレオ飲食店街のマップ

どのお店もコロナ対策を行っていて安心感はあるのですが、和幸さんは店員さんはマスクにフェイスガード、手袋までしてフル装備、席も仕切りや間隔を工夫して極力、密にならないように工夫されてましたね。

ん~

ん~

どれに

どれに

しようかな~

しようかな~

やっぱ『和幸』はこれでしょ!

やっぱ『和幸』はこれでしょ!

ソースとキャベツ用のゆずドレッシング

ソースとキャベツ用のゆずドレッシング

私はロースカツご飯

私はロースカツご飯

娘はひとくちヒレカツご飯

娘はひとくちヒレカツご飯

相変わらず衣はサクサク、肉はジューシーで安定の美味しさ。

調子に乗ってご飯、お味噌汁、キャベツをお替わりしてお腹パンパンになっちゃいました(汗)

食べながらふと思ったのですが、ココの和幸って確か子供の頃に両親と来た記憶があって、もし記憶が確かならセレオ前の『そごう』時代からあったはずだよな?『そごう』オープン時代からあったかな?

それなら当時私が10歳くらいだったので記憶違いじゃないと思うんだけど、どなたかご存じないですか?^^;

両親とよく来ていたお店に娘とくると、ノスタルジックな気分になりますね^_^

食べ終わって、地下の食料品売場に行くと戦利品(半額品)をドヤ顔でエコバッグに詰める妻がいましたよ(^_^;)

 

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。