遅まきながらzoomの準備を進めています。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Bar店内のリフォームや設備などのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 店内の設備や備品のこと  タグ: 

八王子は終日いい天気でしたが、ちょっと寒かったですね。

2021年2月5日 夜のRoom's Bar店頭です

2021年2月5日 夜のRoom’s Bar店頭です

2021年2月5日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2021年2月5日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長が決まり、もろに賃貸繁忙期を直撃するなか、ご来店を促すのも。。。だし、地方の方は特に東京来たくないでしょうし。。。で遅ればせながら、弊社も『zoom』を利用するためにアカウントを取って。。。

zoomトップ画面

zoomトップ画面

マイク内蔵カメラも用意して。。。

マイク内蔵カメラ

マイク内蔵カメラ

ヘッドホンは自前のがあるので準備して、ココ数日スタッフとテストを繰り返してました。

スマホ側からの音声が弊社パソコンの方に聞こえてこなかったのですが『@dream』ユーザー仲間で神(あえて非公表ですがわかる方にはすぐわかるあの方)のようにIT系に詳しい方に教えを請い、ようやく問題も解消\(^o^)/

でも、カメラのマイクだと周囲の音もバッチリ拾っちゃうので、ヘッドセットを注文したり、お客様側のネット環境にも気を配らないといけないしと別の問題点も出てきましたが、近々、物件案内のデモも行い準備が整えば、ホームページ上でも告知していこうかなと思ってます。

ただ、物件案内に関しては先程の『ユーザー仲間の神』に教えていただいた別の方法のほうが有効かなと思ってたり。。。

いちばん大事なのは『お客様がコロナの不安を感じることなく物件のご紹介やご契約などができること』なので方法はともあれ、お客様が利用したいと思えるものを準備していきませんと。(もちろん限界はありますけどね^^;)

まだまだ先だと思っていた『IT重説』も、もはや当たり前の状況だから早く体制整えなきゃ。。。

コロナ以降、時代の変化が加速してるので気ばかり焦っちゃうな。。。(汗)

2021年2月5日 夜のRoom's Bar店内です

2021年2月5日 夜のRoom’s Bar店内です

弊社へのお問い合わせ方法は色々ございますので、下のバナーからご覧いただいてお好きなツールをご利用ください。

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

 

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。