店内の応接用テーブルが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Bar店内のリフォームや設備などのこと | 店内のココを変えました | 店内の設備や備品のこと  タグ: 

八王子はかろうじて雨が降らなかったですね。

2020年11月27日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年11月27日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年11月27日 夜のRoom's Bar前イマソラです

2020年11月27日 夜のRoom’s Bar前イマソラです

さて、いつも店内の写真をブログに掲載してますが、今夜はちと違う。

2020年11月27日 夜のRoom's Bar店内です

2020年11月27日 夜のRoom’s Bar店内です

応接用のテーブルが新しくなりましたー!

おお!広くなった!

おお!広くなった!

以前使っていたのはカーブがあって、カワイイんだけど、売買契約の時はちょっとカジュアルすぎかなーと思っていたのですが中川社長も、そう思っていたみたいですね。

四角くスペースも広がりましたので書類が多い売買契約には、コチラのほうが向きますね。

今まで使っていたテーブルはビートレインズ選手や千葉ロッテマリーンズの高部選手のサインを並べギャラリー風に。

 
前のテーブルはギャラリースペースみたいに活用

前のテーブルはギャラリースペースみたいに活用

これから、このテーブルで素敵なご縁を繋げられますよう頑張ります\(^o^)/

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。