社長が真剣に悩んでいるのは。。。

公開日:

カテゴリー: リフォーム | ルームズバー 八王子 | 八王子 不動産  タグ: 


昨日から一変した八王子のお天気

いきなり寒くなったので、今日はまた長袖ワイシャツの濱口です。

 

さて、今日は一日雨だったのでデスクワーク中心となり。。。

そんな中、中川社長が真剣に悩んでいたのが。。。

 

店内の床・クロス張り替えのための具材チョイス~^^;

店内の床のフロアタイルと壁のクロスを張り替え計画中なんですが、これが途方もないほど迷う!

それはフロアタイルもクロスも何十種類とあるから

フロアタイルのカタログのこの厚み!

 

クロスに至っては3冊もカタログが(゚д゚)!

お店の雰囲気を大きく決定する壁と床ですから、社長が悩むのも当然ですよね。。。

どんな雰囲気に店内が変わるのか、私も楽しみであります(^○^)

賃貸でも売買でも、お部屋のリフォームのときには、このカタログを目にしながら、どれがベストの組み合わせなのか悩んでいる大家さんや買主さんがいっぱいいらっしゃることでしょうね。

フロアタイルは素材も質感も良くなって、街のお店や室内でも本当に身近に目にしますよね。

皆様もリフォームご検討の際には、一度ご検討されてみてはいかがですか?

ルームズバーではリフォームのご相談も承っております♪

 

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください