店内の様子をYou Tubeにアップしてみました。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | Room's Bar店内のリフォームや設備などのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

日中は春本番の陽気でジャケットでも寒くなかったですね。

2020年2月23日 夜のRoom's Bar店頭です

2020年2月23日 夜のRoom’s Bar店頭です

2020年2月23日 夜のRoom's Bar前聖火リレーです

2020年2月23日 夜のRoom’s Bar前聖火リレーです

 

不動産屋ってまだまだ一般的には『怖い』イメージですよね。

お店の扉をくぐったら最後、希望とは違う物件を強引に勧められて、内見させられ、即決するまで帰してくれない。。。(-_-)

こんな前時代的な営業をしている不動産屋さんはもうほとんどない(無くなったとは言えない^^;)ですが

弊社はそんな『怖い不動産屋』のイメージを払拭するべく、弊社代表中川がカラフルな色をふんだんに使って、一見、不動産屋らしくない内装になっております。

そんな店内の様子をYou Tubeにアップしましたので、ぜひご覧ください(^^)

南面からの日当たりも良く明るい開かれた店内ですので、お客様も安心して物件探しをしていただけるかと思います。

もちろん即決営業なんてしてませんのでご安心を。

子育て真っ最中の中川と濱口ですので、お子様のご来店も大歓迎です!絵本もありますよ(*^^*)

八王子生まれの濱口と八王子の賃貸を20年以上ご紹介し続けている中川が街の情報も交えてじっくりとご案内させていただきます。

 

『八王子で物件探そうかな~』と思ったら、ぜひRoom’s Barまでお問い合わせくださいね(^o^)

2020年2月23日 夜のRoom's Bar店内です

2020年2月23日 夜のRoom’s Bar店内です

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任オススメマンションです!790万円に値下げしました!詳細はこちらからご覧ください

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。