今週も物件情報クリーニングしました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | ホームページの物件情報クリーニングのこと | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・西八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は夕方に多少日差しもありましたね。

令和元年7月2日 夕方のルームズバー店頭です

夕方のルームズバー店頭です

令和元年7月2日 夕方のルームズバー上空です

夕方のルームズバー上空です

九州では3日にかけ、多いところでは総雨量が1,000mmを超える予報もあるとか!?

日没までに避難するなど早めの対策を現地ではされていることと思います。

もうとにかく命を守ることが最優先ですので、どうか現地の方々が無事にやり過ごせることを願うのみです。

八王子だって、雨がひどくなれば土砂災害や河川の氾濫など警戒しなければなりませんから。

過去のブログで『八王子の土砂災害警戒区域・洪水ハザードマップ』の事を書いてますので、ぜひこの機会にご覧になってみてください。

 

さて、今週もホームページの全物件をチェックし、データの削除・修正を行いました!

戸建  値下げ1件

マンション 成約2件 終了2件

土地 成約1件

今週はマンションの動きが活発でしたね。

終了した物件はホームページから削除し、値下げの物件は価格変更してます。

最新の物件情報を是非ご覧になってくださいね^_^

只今、最新の物件情報になってます。ぜひご覧ください。

只今、最新の物件情報になってます。ぜひご覧ください。

 

明日は弊社定休日、木曜日はお店は営業してますが私は公休になります。

天気によっては、家でおとなしくしてるのがいいのかな?

皆様も充分お気をつけくださいね(*_*)

令和元年7月2日 夕方のルームズバー店内です

夕方のルームズバー店内です

現在空室につきいつでもご内見できます。インスペクション済み

メールでやり取り!八王子の物件探しは無料会員登録から始まります(^o^)

 

ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください!
お問い合わせはメールでどうぞ(*^^*)

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*

八王子駅・京王八王子駅の不動産情報を日々更新!ルームズバー売買ホームページ

ルームズバーの営業スタッフはこんな感じですよ(^^)

Twitterで物件情報や地域情報など発信しています!フォローお待ちしてます

ルームズバーのFacebookページもございますのでご覧ください

*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*゜*:..www..:*