遅ればせながら『鬼滅の刃』を観てきました

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 娘のこと  タグ: 

八王子は今日は快晴ですね。

2020年12月11日 朝のRoom's Bar店頭です

2020年12月11日 朝のRoom’s Bar店頭です

2020年12月11日 朝のRoom's Bar前イマソラです

2020年12月11日 朝のRoom’s Bar前イマソラです

今朝の八王子駅南口周辺のイマソラをYou Tubeにアップしました。

今日の八王子の予想最高気温は13度、穏やかな冬晴れですね。

2020年12月11日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月11日 朝の富士森公園の浅間神社です

2020年12月11日 朝の富士森公園の花壇です

2020年12月11日 朝の富士森公園の花壇です

今朝の富士森公園の様子をYou Tubeにアップしましたのでご覧ください。

冬晴れで穏やかな公園の様子に癒やされますよ(≧∇≦)b

さて昨日、だいぶ遅ればせながら『鬼滅の刃』の映画を妻と観てきました。

既に3回、この映画を観ている妻から『まだ観ていないんて信じられない』とキメハラを受けていたので(笑)

立川の『シネマシティシネマ・2』

立川の『シネマシティシネマ・2』

平日の午前中にもかかわらず、席は1/3ほど埋まって、カップルやお友達、ご年配のご夫婦までいて、さすが話題の映画だなと。

席の間隔指定はなかったですが、皆さん他グループとは席の間隔をあけてナチュラルにソーシャルディスタンスが取れていて、平日休みはこういうところがいいよね。

内容は確かに面白かったですね、今の時代、希薄になってしまった人間の気持ちの部分が揺さぶられて、こういう気持ちが共感できるひとが日本にまだたくさんいるんだなと安堵した部分もありました。

で、妻が隣りに座っていたのですが、4回目にも関わらず、前半から号泣、そして妻の隣りに座っていた女性2人組も同じタイミングで泣いていて、他の席でもすすり泣く声が。。。

先に泣かれてしまうと途端に泣けなくなってしまう私。。。でも最後のクライマックスでちょっと泣けたので人の心は持ち合わせていたので一安心^^;

妻から『途中トイレ退席したり、クライマックスのいいとこでドリンク飲んだりしやがって!もっと全集中しろ!』と相変わらずのハラスメントを受けましたが、まぁ楽しめましたね(^^)

さ、休み明け『全集中』で仕事していきますよ!

今日は高校の後輩から大家さんのご紹介を受けたので、しっかりお話したいなと思います。

Room’s Barは今日も元気に営業開始します\(^o^)/

2020年12月11日 朝のRoom's Bar店内です

2020年12月11日 朝のRoom’s Bar店内です

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ(^^)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m