今回のご褒美ランチは中町の『802 MEAT LAB』

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 中川社長のご褒美ランチ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 八王子のお店 | 八王子のランチ情報 | 無事にお引渡しが終えられました  タグ: 

おはようございます、今日は定休日の濱口です。

本日、Room's Barは定休日でございます

本日、Room’s Barは定休日でございます

 

さて、昨日無事に新築戸建の決済を終えました(^^)

となると、恒例の『中川社長のご褒美ランチ』のお時間です(笑)

今回のお店は。。。

中町の~

中町の~

802MEATLAB

802MEATLAB

中町の八王子ミートラボさん!(公式HPはコチラ

上の写真の通り、雑居ビルの一角に小さな看板しか出てないので、一見さんではなかなか行きにくいかもしれませんけど、恐れるなかれ!

エレベーターから入り組んだ通路の先に。。。

入り組んだ通路の先に。。。

入り組んだ通路の先に。。。

隠れ家のようにお店があります

隠れ家のようにお店があります

店内には。。。

店内には。。。

ボクシンググローブが!

ボクシンググローブが!

新町の『assist one』が運営している『802MEATLAB』は『Nextone Lab 802』というジムも運営されているようで『ボクササイズ』もやってるみたいで『八王子中屋ボクシングジム』とも交流があるみたいですね。

さて、お料理の方は。。。

ウニとイクラのプリン。絶品!

ウニとイクラのプリン。絶品!

いきなり超絶美味い『ウニとイクラのプリン』きたー!

なめらかなプリンの舌触りにウニの甘みとイクラの塩気が絶品のハーモニー!イクラのプチッとした食感がいいアクセントになってますね。

私が今回頼んだのは。。。

黒毛和牛のローストビーフ丼

黒毛和牛のローストビーフ丼

うわ~

うわ~

見てくださいよ!このローストビーフの超絶ピンク!黄身の純烈な黄色とネギの白と緑がまるで芸術作品のような美しさですね(*´∀`*)

では、黄身を潰して。。。タレをかけてと。。。

トロットロやぞ!

トロットロやぞ!

ヒャはー!黄身の美しさが丼全体に広がって、肉の脂と相まってキラキラ輝いてますよ!

こんなん美味いに決まってますやん!(思わずエセ関西弁が^^;)いざ、実食!

。。。うんまーい!!(*´﹃`*)

どこまでも肉の筋を感じない柔らかさ、まるで湯葉のような滑らかさ、上質な肉の脂がすぐさま次の肉を求め、箸が進んでしまいます。

写真撮るの忘れちゃったけど、中川社長は『ステーキ膳』、スタッフさんは『極厚牛タンご膳』をいただきました。

中川社長は一口目に『うっま!』と驚きの声を上げ、スタッフさんはしばらく黙って食べ進めた後『すんごい美味しい!』と溜めてからの感動(^^)

みんなであっという間に完食してしまいました!

まだ見ぬすごいメニューがあるとのことなので、再訪決定ですね!

私、また素敵なご縁が繋げるようにがんばりますので、中川社長よろしくお願いいたします!

802MEATLABさんのHPなどはコチラからどうぞ

公式HP

インスタ

LINE@

行かれる前に予約しておいたほうが良いですよ(^^)

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。