無事に決済が終わりました(^^)

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 無事にお引渡しが終えられました  タグ: 

あっという間に八王子も日暮れてきました。

2020年10月27日 夕方のRoom's Bar店頭です

2020年10月27日 夕方のRoom’s Bar店頭です

2020年10月27日 夕方のRoom's Bar前イマソラです

2020年10月27日 夕方のRoom’s Bar前イマソラです

今日は朝イチから新築戸建の決済(お引渡し)のため、銀行に行ってました。

登記に必要な書類を買主様にご記入いただき、売主様へのお支払いや司法書士、弊社への仲介手数料の振り込み・出金伝票を記載してもらい決済スタート。

27日なので振り込みに時間がかかるかもと覚悟してたのですが、約20分とかなりスピーディーな処理でした。

買主様も一生に一度かもしれない初体験の決済で緊張されていましたが、スムーズに手続きが終了しご安心していただけたかと思います。

 

M様、この度は弊社ホームページの『無料会員登録』をいただいてから、わずか1ヶ月あまりでのお引渡しと大変タイトなスケジュールでしたが、色々と迅速なご対応をしていただいたおかげで今日の良き日を迎えられたと思います。

この度は本当におめでとうございました!これからも弊社と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします\(^o^)/

お引越しが落ち着いたら、またお店に遊びに来てくださいね(^^)

M様、本当にありがとうございました!

M様、本当にありがとうございました!

 

明日10/29(水)は弊社定休日、10/30(木)は公休のため、いただいたメールのお返事が10/31(金)となってしまいますので予めご容赦くださいm(_ _)m

今日は気分良く眠りにつけるなー( ^ν^)

 

2020年10月27日 夕方のRoom's Bar店内です

2020年10月27日 夕方のRoom’s Bar店内です

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。