全国の親切で信頼できる不動産屋さんを知っています

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 全国の仲間 | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

まだ全然暑い八王子

さて、街の不動産屋さんは本来、その街のスペシャリストであります。

街の良いところ、悪いところも分かるのでご案内の時にも『ここのラーメン屋さんが美味しいですよ』とか『ここのスーパーはこれが安い』なんて小ネタを挟んだりもあります(お客様にとって有益かどうかはともかく(^_^;))

実際に生活してる場所なので、実感や経験した街の感想がお話できるわけです。

 

だから、エリアを離れると物件単体のことはわかりますけど、周辺のことが分からず困るときがあります。

そういう時には中の良い業者さんがいたら、お客様をご紹介差し上げることもありますね。

お客様にとっても、地元に詳しく信頼できる業者さんの方が良いですからね。

 

私は弊社も長年使用している不動産支援ソフト『@dream』のつながりで賃貸・売買とも全国の真面目で信頼できる街の不動産屋さんを知っています。

もし

『今度、〇〇のエリアに引っ越ので部屋探ししたいけど、良い不動産屋さんないかな?』

『実家の土地を処分したいけど、地元に強い不動産屋さん無いだろうか』

なんてお悩みがございましたら、ご相談いただければご紹介させていただきます(*^^*)

全国の親切で信頼できる不動産屋さんを知っているのも私の強みだと思いますので(^^)

ルームズバー売買版ホームページはこちらをタップしてください

ルームズバーでは未公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。

ルームズバー特選の投資用マンション!詳細はこちらをタップしてご覧ください(^o^)