物件の鍵を返しに『御茶ノ水』まで

公開日:

更新日:2020/04/10

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | コレステロールを下げるために | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子の雨は朝だけで午後からは晴れてきましたね。

中川社長も遅くまで頑張ってますよ~(^^)

中川社長も遅くまで頑張ってますよ~(^^)

2020年3月23日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

2020年3月23日 夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

さて、昨日の売買物件のご案内で物件の鍵をお借りしていたのでお返しに。。。

御茶ノ水駅

御茶ノ水駅

そう、鍵を管理している業者さんが御茶ノ水駅にあるので、中央線で1時間揺られて行ってきました。

めったに都区内へ行かない純八王子人に私はお上りさん状態でキョロキョロ^^;

御茶ノ水は『楽器の街』なんですかね?

すんごい楽器の数!

すんごい楽器の数!

 

私は音楽はもっぱら『ひとりカラオケ』で楽器には全く興味ないのですが通り沿いにいろいろな学期ごとの専門店があって好きな人にはたまんない街だろうなコレ(^^)

おお!八王子にもある『下倉楽器』だ!

下倉楽器さん有名ですね

下倉楽器さん有名ですね

おお!私の名前『明大』の『明治大学』だ!

ちなみに私は高卒で名付け親の父も明大卒でもなんでもありません^^;

明治大学

明治大学

袴姿の女性がたくさんいましたので卒業式が無事に行われたんでしょうかね?自粛ムードの時期に可哀想ですけど、いつかは『あの時は大変だったねー』と振り返れる時が来ますのでガンバ!

往復2時間ですが、めったに行けない街に行くと新鮮ですよね(^^)

鍵元の業者さんも内見前には鍵を弊社まで届けに来てくれましたし、今日も『遠いところわざわざ申し訳ございません』と言ってくれたので、とても気持ちよくお返しすることが出来ました。

徒歩5分で返せるところでも横柄な態度で『ありがとうございました』の一言もない担当もいますからね。

私も逆の立場になった時に『気持ちよく感じてもらえる』対応をしなければと改めて感じましたね。

ま、あたり前のことか。それでは皆様、今日もお疲れさまでした\(^o^)/

2020年3月23日 夜のRoom's Bar店内です

2020年3月23日 夜のRoom’s Bar店内です

今日もしっかりサバ缶弁当ですよ~

今日もしっかりサバ缶弁当ですよ~

 

 

新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください

Room’s Bar専任マンションが値下げになりました!詳細はこちらからご覧ください