平日のほうが忙しくなりますね

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 賃貸管理もやってます  タグ: 


八王子はまだ雪降ってません。

令和2年1月27日 朝のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月27日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

 

今日は、中川社長がお休みだったので賃貸も私が担当。

すると朝から先日ご内見のお客様からのお申し込みに始まり、管理物件の不具合対応、午後のご内見の鍵手配、スーモからお問い合わせのお客様にメールするもエラーでメール送れず(パソコンのドメイン指定拒否ですかね?TかK様、このブログ見てたら、お部屋はありますので、ご連絡くださ~い(ToT)/~~~)

その間にも、売買決済のお客様の予定変更を各所に連絡して段取りし、別件で金融機関担当に電話し対応を確認。

そうこうしてる間に午後のご案内が迫ってきたので、急いで弁当をかきこみご案内へ。

お客様にはじっくりとお部屋をご覧いただき、気になるところをアドバイスし、だいぶ気に入っていただいているようでしたがご両親ともお話してお気持ちが固まったらご連絡くださいね(*^^*)とお伝えし帰社。

その後、賃貸契約書を作成し貸主と確認・お申し込み物件の保証会社審査依頼・賃貸・売買でお客様から届いたご質問メールにお返事をお送りしたら、もうあっという間に日は暮れていました^^;

まさに『光陰矢の如し』

関係各所が平日でないと確認できない場合が多いので、土日よりも平日が忙しかったりするんですよね~

まぁ、なんにせよ滞りなく終えられて何よりです。

今夜は雪を警戒して残業はせずに帰ります、皆様も早めのご帰宅を心がけてくださいね。

令和2年1月27日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

 

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。