今日は賃貸も売買もあり。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は晴れ間も見えて、なんとか天気持ちましたね。

令和2年1月25日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

令和2年1月25日 夜のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今夜のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

今日は急遽、賃貸のご案内があり外出後、売買の打ち合わせもあったりと午後から忙しくなりました。

やはり、新生活に向けて動き出すこの時期、物件の動きも早くなりますね。

賃貸でも売買でもマメに物件チェックをしておくことが非常に大事ですね。

弊社ホームページは日々、情報更新を行っていますのでとっくの昔に終わった物件が掲載されっぱなしということもないですし、『無料会員登録』いただいたお客様には新着や値下げがあれば、メールで情報をお届けしています。

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

『八王子駅・京王八王子駅徒歩20分以内』の戸建てやマンション、土地をお探しの方は、ぜひ弊社のHPご覧ください。

マメに更新してますので~\(^o^)/

令和2年1月25日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。