新型コロナウイルスやインフルエンザや。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 病気のこと  タグ: 


八王子は曇りの朝ですね。

令和2年1月25日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月25日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです 

今朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

最近大きなニュースになっている『新型コロナウイルス

中国・武漢で発生して、今、中国全土からアメリカ・フランス・アジアに広がりを見せています。

日本でも2名の発症者が出ていて、北海道千歳市で発症の疑いのある方の検査も行われるみたいですね。

感染経路なども詳しくわからないがヒトからヒトへ感染している情報もあったりと『得体が知れない』のが何より怖いところ(-_-;)

しかも中国では春節を迎え多くの中国の方が世界各地へ旅行にでかけます。

日本政府は空港や港で水際対策を行っていますが、入国した時に症状がなくて滞在中に発症する方もいるでしょうし、全て食い止めるのは正直ムリだと思うので私達は自衛するしか無いですね。

外出する時はマスクをして、室内に戻ったら、まず手洗いとうがい。歯磨きもこまめにしようかな。

観光地や繁華街へもあまり行かないほうがいいのかな?^^;

八王子あたりで何言っちゃってんだと思うかも知れませんが、街の不動産屋は特にこの時期、繁忙期で多くのお客様にご来店いただきます。

インフルエンザも流行っているこの時期、感染してお客様にうつしてしまうようなことだけは絶対避けないといけません。

慎重に臆病になりすぎるくらいで丁度いいのかも知れません。

しばらくご対応中にマスク姿の時もあり失礼かも知れませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

弊社のスタッフは全員、元気ですのでご安心してご来店ください。

それではRoom’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

令和2年1月25日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar前店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。