『3月入居』のご相談

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 賃貸管理もやってます  タグ: 


八王子は冷蔵庫の中のような寒さ

令和元年12月7日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月7日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

今日はちょびっと賃貸のお話し

中川社長が明日ご予約のお客様の物件を探していたのですが、お客様が来春新入生の大学生様で

『賃料発生日を3月からにできないか?』が第一希望

で、いろいろな物件に確認してみたところ、ご相談に乗ってくれそうな物件が全体の半分くらいだったそうです。

もったいないですよね~(-_-)

既に進路が決まっているから、気に入ってくれればお部屋を借りてくれる可能性は高いし、大学生で親御さんの身元もしっかりしてるし、お家賃も親御さんからしっかりご入金いただけるだろうし、何かあったときにも連絡取りやすいし、大学なら卒業まで4年間住んでくれる可能性高いし。。。

こんなにいいお客様なのに、賃料が2~3ヶ月あいちゃうから難しいって断るなんてね~

春になれば学生さんや新社会人さんが、いっぱい上京されてお部屋決めてくれる時代はとうに終わってますし、特に八王子はお一人暮らしのお部屋が飽和状況ですし、なんなら学生さんも寮や親戚の家に居候したりして、少しでも固定費を浮かせるために一人暮らししない方が増えてますからね。

たとえ2~3ヶ月家賃が入らないとしても、繁忙期に決まらないで、その後1年位空いちゃって『あ~、あの時相談しとけばよかったな~』なんてことになってしまうよりは全然いいと思いません?

今の時期だからこそ『3月入居ご相談』はインパクト大なんですよ!

現在空室がある大家様、ぜひこの時期に管理会社から『3月入居』のご相談がございましたら、柔軟にご相談いただけると、とても助かります(^^)

(もちろんご契約はスピーディーに行いますよ(^O^)/)

 

令和元年12月7日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。