家具の村内は50周年なんだ!?

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編  タグ: 


八王子はまぁまぁ良い天気でしたね。

娘も春には2年生、近い将来、自分の部屋を欲しがると思うので模様替えのイメージを膨らませるため八王子IC近くの『村内ファニチャーアクセス八王子本店』へ行ってきました。

八王子で家具というと『家具の村内』ですね。

自宅のリビングセットや食器棚は村内の家具です。

価格はなかなかしますけど、モノの良さは折り紙付きですよね。

子供の頃から変わらずココにあって、家族でよく来てたな〜なんて思い出してたら。。。

なんと!50周年だったんですね!

私が産まれる前からココにあったんだ!Σ(゚Д゚)

へ〜、最初は加住町にあったんだ(*゚∀゚)

いつでも変わらずそこにあるっていうのはやはりスゴイ安心感がありますよね(^O^)v

街の不動産屋も『あの店にあの人がいるから』ってのが大事ですよね。

私達もそうなっていける様に頑張りますよ!

『Room’s Barには中川と濱口がいつでもいます』ので安心ですよ(*^^)v

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。