マンションでいい物件が出てきてるんですが。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar おすすめ売買不動産情報 | Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子駅・京王八王子駅のマンション | 八王子駅・京王八王子駅の不動産のこと  タグ: 

八王子は途中雨もぱらつきましたが、概ね曇りで寒かったですね。

令和2年1月12日 夜のRoom's Bar店頭です

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月12日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

弊社ホームページは『八王子駅・京王八王子駅徒歩20分以内』の新築・中古戸建、ファミリー向けマンション、売土地の情報を日々探して情報を入力しアップしてSNSやメールでお届けしています。

年明けから、立地や間取り・平米数、価格、築年数などの条件が『お手頃』『万人受け』マンション情報が結構出てきています。

すぐさまホームページにアップしてはおりますが、残念ながら『非公開情報』なので弊社ホームページ会員様にしかお届けできないのがジレンマです(´・ω・`)

 

主に媒介業者が『両手取引』をしたいがために他社には『情報公開禁止』にしているためです。

弊社の媒介物件は業者間流通システムのレインズと弊社が使っているアットホーム以外は掲載OKにしているんですけどね~^^;

なるべく早く売主様の不動産を売却することが媒介業者の使命なんじゃないのかと思うんですが『自利利他』ではなく『我利我利』になっちゃってるんですよね。。。

 

まぁ、ここで業界の悪しき体質を嘆いてもしょうがないので、皆様にお伝えしたいことは『日々、八王子駅周辺の不動産情報を更新してメールでお届けしてますので、ぜひ無料会員登録をしてほしい』ってことです(笑)

ルームズバーでは非公開物件をご覧いただくために無料会員登録をお願いしております。
こちらのご説明もぜひご覧ください。

 

ん?これも『我利我利』なのか?^^;

いやいや私はお客様がお探しの不動産情報をいち早くお届けしたいだけです!(^^)

良かったらホームページもご覧になってみてくださいね~\(^o^)/

ホームページはこちらからご覧になれます

ホームページはこちらからご覧になれます

令和2年1月12日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。