元本郷町のラーメン屋『睡蓮』さんへ

公開日:

更新日:2020/01/17

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 雑記  タグ: 

八王子は朝から晴れてますね。

 

昨夜は妻が夜勤だったので娘と母を連れて元本郷町のラーメン屋『睡蓮』さんへ

基本あんまりラーメンを食べたがらない娘が唯一喜んで行くラーメン屋さんです。 一見、無骨な感じですが、とっても真面目で子供好きな感じが伝わる店

長さんが作るラーメンは無化調にこだわり洗練された『美しい』ラーメンです。

娘と母は七福白醤油ラーメン

私は今日までの限定、柚子香る烏骨鶏ラーメン

澄み渡る烏骨鶏出汁に柚子の香りが爽やかで臭みがない、白い鶏チャーシューは筋張らず柔らかで豚チャーシューはローストビーフのような仕上がりで食感の変化がとても楽しいラーメンで即座に完食でした。

店長ともお話できたのですが、烏骨鶏は知り合いの養鶏場から自分でしめて調理してと大変手間がかかっているそうです。 いつも『美味しいラーメンを食べてもらいたい』という『気持ち』を感じるラーメン屋さんなんですよね(*´∀`)

7歳の娘もスープまで飲み干して完食してました!(•ө•)♡ いつも美味しいラーメンをありがとうございますm(__)m また食べに行こう。

皆様も良かったらぜひ(^^)v ラーメン『睡蓮

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。