北野の山本鮮魚店に行ってきました。

公開日:

更新日:2021/04/30

カテゴリー: Room's Barは八王子駅南口にあります。売買担当ハマグチのブログ | 信頼される不動産屋さんを目指して | 全国の信頼できる不動産屋さん | 八王子のお店 | 八王子のお店開拓編 | 娘のこと、妻のこと、家族のこと  タグ: 


八王子は昨日よりは寒いですが、穏やかな朝ですね。

令和2年1月31日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和2年1月31日 朝のRoom's Bar前聖火リレーコースです

今朝のRoom’s Bar前聖火リレーコースです

昨日は妻がかねてから行きたがっていた北野の『山本鮮魚店』へ行ってきました。

お店の存在はずっと前から知っていましたが、場所と独特な存在感でなかなか行く事がなかった、こちらのお店。

店長の地元、富山県の氷見漁港であがった『天然モノだけ』直送されてくるそうです。

おお!

普通のスーパーや鮮魚店とは、まったく違う魚のラインナップ

おわ!『氷見の寒ブリ』が!?

1000円から食べられる!(*゚∀゚)

魚はその日に寄って変わるそうで時価だそうです。

この昆布締めも美味しそう〜

このコダワリが素敵すぎる!

電話やSNSで予約して、仕事帰りに買いに来る人も多いそうです。

カガミダイなんて、初めて見た!

妻チョイスで本マグロ、寒ブリ、ミシマオコゼ、私希望のカガミダイでお造り。

このボリュームで4000円かからなかったです。

いやー身がプリップリ!

歯応えが全然違う!

寒ブリの脂って、こんなに美味しいの!?

お店に季節ごとに入荷する魚の表をいただきました。

コメントもかなりエッジが効いてます

店長はとやまふるさと大使も任命されているそうです。

魚をさばきながら店長やスタッフさんも氷見の魚の事を色々教えてくれて、楽しくてとても勉強になります、今度、子供連れて行こう。

店長の山本さんは雑誌でも取り上げられたそうです。

富山と氷見の魚への熱い愛があふれる山本鮮魚店、ぜひ皆様も行ってみてくださいね(*^^*)

さぁ、八王子への熱い想いを胸にRoom’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

Room's Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room’s Barは日本全国の不動産を査定できるシステムを導入しました。詳細はこちら

Room's Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

Room’s Barにはいろいろなお問い合わせ方法がございます。詳しくはコチラをご覧ください。

コロナ対策は予防から

コロナ対策は予防から

弊社のコロナ対策をYou Tubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ、メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

八王子駅周辺エリアの不動産探しはRoom’s Barの濱口まで!よろしくお願いいたします(^^)
新着・値下げ情報もメールで週5日お届けしてますので『会員登録』も是非お願いいたしますm(_ _)m

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。