今日はお客様に感動させられました(´;ω;`)

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産 | 匿名でOK!不動産無料相談会 | 売却のご相談  タグ: 


八王子は穏やかないいお天気でしたね~

令和元年12月15日 夜のRoom's Bar店頭です。

今夜のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月15日 夜のRoom's Barイマソラです

今夜のRoom’s Barイマソラです

 

今日はお昼前に建設中の新築戸建をご契約いただいたご夫婦とご両親と一緒に現地の下見に立ち会いました。

ご契約いただいた当時はまだ基礎だけでしたが、今は屋根や壁、サッシも入りだいぶ家らしくなってきました。

そんな状況を確認しながら嬉しそうなご夫婦、そのご夫婦の姿をこれまた嬉しそうに見つめるご両親(*^_^*)

街の不動産屋さんとして、こんなに嬉しい時間はないですね、ちょっとウルッときちゃいます(T_T)(まだまだお引渡しまで気を緩められませんが)

 

そして夕方には月イチの不動産相談会に、ご夫婦がお越しいただきました。

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

 

なぜ、私のところへご相談に来ていただけたのかお伺いすると。。。

『実は半年前から濱口さんのブログ読んでて、売買のことを相談するときには。。。って思っていたんです』とのお言葉が!←ココ大事

聞けば以前、大手さんとお取引した際の対応に物足りなさを感じたり、今後のご家族の生活や不動産の事を総括的にご相談できる八王子の不動産屋さんがないかなとお探しになられていた時に私のブログを見ていただいて、ずっと読んでていただいていたそうなんです!

『えぇ!そうなんですか!ありがとうございます(^^)』と笑顔でご対応させていただいてましたが、心の中では。。。

『感動で号泣(´;ω;`)』

ネタに悩むこともあったり、『こんなコト書いていいのかな?』と悩んだり、『果たして読んでくれてる人がいるのかな?』とか不安になったり。。。でも。。。

『100人にウケるより1人の心に刺さってくれればいい』の想いだけで、お休みの日もインフルエンザで高熱のときも毎日せっせと書き続けてきました。。。

 

お互い初対面なのですが、ブログで私の人間性を知ってていただけてるからか、前からの知り合いのようにご夫婦とのお話は弾み、早速、明日物件調査をし、査定をご提示させていただくことになりました(^o^)

 

店頭でお帰りをお見送りした後、店内へ戻ると女性スタッフが

『すごいですね!なんか感動しちゃいました!』と目をウルウルさせて泣き出して(;_;)

それを見た私も『ホント嬉しいよね』と同じく目をウルウル(;_;)(;_;)

(50も近くなってくると、まー涙もろくなってきちゃうんで、お客様の前では泣かないように気をつけます(^_^;))

 

一つのことをコツコツと続けていく努力を分かってくれて、こうしてご来店、ご相談いただけたことにすごく報われた想いです。

さぁ、あとは私を信頼してご縁をいただけたお客様に全力でお応えしていくだけです!

新たな力をお客様にいただいて、本当に感動の一日になりました!ありがとうございます!(^^)

 

令和元年12月15日 夜のRoom's Bar店内です

今夜のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます