ホームページに想いを込めて。。。

公開日:

カテゴリー: Room's Bar 八王子駅南口 | お客様とのご縁 | 信頼される不動産屋さんを目指して | 信頼できる不動産屋さん | 八王子 不動産  タグ: 


八王子は空気は冷たいですがピーカンですね

令和元年12月14日 朝のRoom's Bar店頭です

今朝のRoom’s Bar店頭です

令和元年12月14日 朝のRoom's Barイマソラです

今朝のRoom’s Barイマソラです

 

2~3ヶ月前辺りからホームページ経由でお問合せをいただけるようになってきました。

昨日も毎月開催している『不動産相談会』へご予約いただき、明日ご相談がありますので、その下準備を。

毎月開催します。詳しくはこちらからご覧ください。

 

また友達から『これ、濱口さんのとこで紹介してもらえますか?』と賃貸物件の確認LINEが。

いい感じですねぇ~(^^)

『ホームページからお客様とのご縁をつなげられるように』

『しつこい営業や電話はせずに、メールでお客様とお話させていただく』

『八王子駅・京王八王子駅周辺エリアの限られたエリアで営業する』

このコンセプトを基に1年半ほど、コツコツと積み上げてきた成果が徐々に現れてきているのを実感します。

でも、まだまだ目指すところははるか遠くで、先日の『@dream day』でお会いした全国で成功されているユーザーさんの足元にも及んでいません。

 

もっともっとお客様の事を想って、八王子のことや物件のこと不動産購入や売却でのことなどをわかりやすくホームページでご案内できるようにしていきます。

『Room’s Barの濱口さんにお願いして良かったよ』と想ってもらえるように今日もコツコツと積み上げていくだけです。

 

さぁ、Room’s Barは今日も元気に10時から営業開始します\(^o^)/

 

令和元年12月14日 朝のRoom's Bar店内です

今朝のRoom’s Bar店内です

Room’s Bar売買担当の濱口が毎日2回書いてます。ぜひご覧ください。

八王子の賃貸を20年以上ご紹介しています。そんな中川のブログはこちらからどうぞ

週5日、八王子駅周辺の不動産新着・値下げ情報をメールでお届けできます。『非公開情報』も見れるようになります

Room's Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます

Room’s Bar専任マンション 空室なのでいつでもご内見できます